ホンダ ライブディオ(AF35)にウインドシールド

2017年2月16日木曜日

ライブディオ(AF35)

t f B! P L

以前、レッツ4にウインドシールドを付けたのですが、ライブディオにも付けてほしいという要望が息子よりきたので、ライブディオにもレッツ4と同じものを取り付けました。


前回購入したウインドシールドには傷はありませんでしたが、今回のものはちょっとスリ傷がありました。

まぁ、個人的には許容範囲なので、そのまま取り付けました。

送料込みで2000円。




写真には写っていませんが、シールドと軸の間に揺れ止めのゴム板(厚3mm)を挟みました。

軽く走りましたが、体に風があたらなので快適です。
速度が上がるとかなりの風圧だったのですが、全く気になりませんでした。
良い感じです。

動画紹介中→鬼太郎チャンネル






QooQ