暖かくなってきたので、最近ライブディオ(AF35)の出番が増えてきた

2019年5月7日火曜日

雑記

t f B! P L
最近は、暖かくなってきたので、ちょっと買い物に行くときにライブディオ(AF35)の出番が増えてきました。


ライブディオ AF35



冬場は寒いしエンジンの掛かりも悪いのであまり乗っていませんでしたが、最近の陽気だと原付が気持ちいい。


フューエルワンを入れてやれば、エンジンの掛かりはもっと良くなると思うので、久しぶりに購入しようかなと思っています。

自賠責もそろそろ期限切れなので、そちらの更新もしないといけない・・・

皆様も自賠責の更新をお忘れ無く!


Amazon

Amazon
トゥデイ(AF61) ディオ(AF62)

注目の投稿

ホンダ ライブディオ(AF35)アイドリング調整

Amazon

Amazon
ライブDIO-ZX(94-02)

人気記事

このブログを検索

QooQ